2014年07月30日

梅雨明けして夏本番!

梅雨の季節が終わりましたね。
今年もどこかで最高気温を更新するのでは?

コンビニで売っているジュースでも最近は
炭酸飲料にまで塩分が入っているものがあって驚きました。
熱中症対策として塩分補給は必要ですが、
塩分の入っている飲み物ってたくさん出ているんですね。
タグ:季節
posted by 札幌 at 16:36| Comment(0) | 天気

2013年10月01日

春の物件探し

春には物件探しをする人が多くなると予想されます。
ですので、春に引越しする予定がある人は、できるだけそれまでに必要な物件の手配などを
行っておく事をおすすめします。
春の新生活に向けて物件探しに頑張りたいですね。
posted by 札幌 at 15:16|

2013年02月16日

玄米菜食

食べることがすきです。
だから、料理もすきです。

基本的になんでもたべますが、年を重ねるにつれて、食材がシンプルなものがよりおいしく感じるようになってきました。

白米もすきですが、玄米の歯ごたえ、独特の甘さ、食べごたえもだいすきです。
あと、お野菜料理と味噌汁があれば、満足です。

日本人に生まれてよかったなぁ。
タグ: 主食
posted by 札幌 at 17:16| 料理

2011年11月11日

フラッシュについて

フラッシュがスマフォに対応しなくなるので

海外のデザイナーを話していました

思ってたより早くhtml5勉強しないといけないですね^^
タグ:フラッシュ
posted by 札幌 at 10:57| フラッシュ

2011年09月09日

お気に入り☆

最近、ネットで知り合った友達にすすめられたのが、MBLAQです

かっこいいですね!

ライブとかぜひ行きたいです!
タグ:お気に入り
posted by 札幌 at 16:03| 日記

2011年06月13日

阪神が弱すぎる!

まだ、金本を使っているのが理解できん!
ピッチャーの負担が大きすぎる!

もう少し若くて守備のいいのをつかったらどうなの??
タグ:阪神
posted by 札幌 at 12:47| スポーツ

2011年06月09日

友達をGet!

すこしづつ友達が増えてきました。
といってもまだ13人。ほんとうにリアルな友達ばかりです。

むかしからの友達なのでうれしくてしかたありません。
タグ:Facebook
posted by 札幌 at 16:18|

2011年05月29日

少女時代



売れてるの??
J−POPからこんなの出てこないの??AKBはちょっと違うし・・・
タグ:少女時代
posted by 札幌 at 16:18| 音楽