2011年04月28日

カレー日和

GWはカレーを食べにいこうかと思ってます!

カレーといってもインドカレーです。

たまにすごく食べたくなります、インドカレー。

おいしいお店はほんとにおいしいですよね。

posted by 札幌 at 11:44| Comment(0) | グルメ

2011年04月27日

田中実さん死去

俳優の田中実さんが昨日の午後亡くなったみたいですね。

自殺だったとかで・・・。

普通に結構テレビにでてたのに、

いきなりすぎますね・・。

タグ:芸能 田中実
posted by 札幌 at 13:05| Comment(0) | 芸能

2011年04月26日

PSNの障害続く

PSNの障害がずっと続いているみたいですねふらふら

復旧するにはより強いサーバーにしないといけないみたいで、

最初から構築しなおしているとか・・。

GWまでには復旧間に合えばいいんですけどね。

タグ:PS3 PSN
posted by 札幌 at 13:10| Comment(0) | ゲーム

2011年04月22日

今日は雨

今日はあいにくの雨ですバッド(下向き矢印)

雨って傘とか荷物も増えるし、あんまり好きじゃないですね。

でも気分が落ち込んでいる時等は、

なぜか雨を見ると少しマシな気分になります。

雨ってもしかしたら癒しの効果があるのかも??

タグ:天気
posted by 札幌 at 13:16| Comment(0) | 天気

2011年04月21日

栃木の事故

栃木で起きたクレーン事故、

怖いですね。

児童が数人亡くなったとかで・・・。

なんとも言えない気持ちになりますね。
posted by 札幌 at 13:08| Comment(0) | ニュース

2011年04月19日

もうすぐ夏なので

プリンかゼリーでも作ろうかと考えています。

涼しいとそういう物が食べたくなりますねわーい(嬉しい顔)

去年は、牛乳プリンとオレンジゼリーを作りました。

今年は何を作ろうかな(●⌒∇⌒●)
posted by 札幌 at 13:12| Comment(0) | 料理